SSブログ

ごあいさつ [sweet talk]

ごあいさつ

本ブログは私がライブドアブログで2006年05月16日に始めたものの続編です。
最初の頃は割と頻繁に更新もしておりましたが、2007年、2008年になると更新が年に
1度という殆ど閉鎖に近い放置状態となっておりました。ずっと気にはなっていたものの、
なんとなく日常に流されてしまい今日に至ります。
ひとつの原因はsoul熱(と、いうかレコ買い熱)がちょっと冷めた時期に入ってしまった
ことがあります。また、ジャンル的にもjazzに接する時間が多かった時期でもありました。
ところが今回、あるオムニバスアルバムの入手をきっかけに、久しぶりにソウルのサウンド
に触れ、またブログを再開してみようと思った次第です。 
なかなか慌ただしい毎日の中で、頻繁にケアする事が出来ないとは思いますが、まぁ、気長
におつきあい下さい。
(実は前のライブドアの時代に登録していたIDやパスワードを完全に無くしてしまい、更に
は登録していたメアドも既に変更済み、ということで、今回、手動でのお引っ越しです。
以前の記事にも愛着がありますので、これからひとつひとつ移していきます。)
最後に、ブログ再開のきっかけになったアルバムをご紹介。

SOUL GALAXY - GAMBLING TO SWEET HARMONY
(UNIVERSAL UICZ-1304)
2009050101j.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|開設のご挨拶です〜。(2006年05月1.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。