SSブログ

ソウルご当地バンザイ! ニュージャージー編-1 ジョージ カー(2006年09月02日) [ライブドア時代の記事]

2009050227.jpg
ニュージャージーって
聞くと瓶に入った牛乳
を思い出します。
こんばんは、ブロウです。
(???)
ソウルご当地バンザイ!
(ちゃんと一緒にバンザイしましたか?)今回は
ニュージャージー編です。
モーメンツ、とか、いきたいところですが、以前
取り上げてるので、ちょっとひねくれて(?)
George Kerrです。オールプラチナム(いぇい!)
からのリリースですが、え〜っとコレは何年作なん
でしょ?ジョージカーと言えば、泣く子も黙る名
プロデューサーですが、本作は御大ご自身のアルバ
ムでございます。いや〜さすがオールプラチナム!
音が悪いっ!&盤が無駄に重いっ!でも、それが
愛おしい!(笑)
このお方はやはり、他人をプロデュースするお仕事
の方が向いてる(?)ってな感じは否めませんが、
「雰囲気がある」のはなんでだろ〜(古)
ニュージャージーサウンドがお好きな方(は〜い)
には、一応、マストです。オススメトラックは、
A1のThree Minutes to Hey Girl(6分もある!)
と、B3の I'm So Glad You Stayed かな。

THE OTHER SIDE OF GEORGE KERR
(MR.EMOTION)
ALL PLATINUM RECORDS
AP 3001
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

blowmusic

1. Posted by bloodstone 2006年09月02日 09:11
George Kerrの1st、欲しいんですよ・・・
僕は2ndとp-vineからでてるベスト盤を持ってます。なので大体の曲は網羅しているんですが・・・なにせGeorge Kerrは自分にとってアイドル(?)みたいなもんですから全部そろえたいんですよね。
Three Minutes to Hey Girlは最高ですね!
「ちょっと待ってて、今から着替えるから。ん、どこ行くの?お、おい、マジかよ・・・3分間だけ待ってくれ。俺の愛の唄を・・・」みたいな感じ(多分間違ってます)の語りで始まってゆっくりと情緒ある歌い方、これができるのは甘茶の帝王、GEORGE KERRしかいないと思います!

by blowmusic (2009-05-03 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。