SSブログ

全曲別テイク! MOMENTS 幻の1枚(2006年10月30日) [ライブドア時代の記事]

お久しぶりです。
このブログでも何回か話題にのぼった、
モーメンツのファーストアルバムについてですが、
あの!下北沢のレコ屋さんが、出しましたね〜。
ヤフオクで!タイトルも
「全曲別テイク! MOMENTS 幻の1枚」
う〜ん、最終的にどのくらいの金額で落ちるんで
しょうか?私?私は関心がありつつも、金欠状態
で、戦意ナシ!(トホホ)
で、新しい情報がQ&Aで得られました。以下引用

Q:通常版との違いはマトリックス番号などで区別
  できる箇所はありますか? 溝以外に。
A:ご質問ありがとうございます。通常盤のマトは
  タイピングですが、この盤は手書きで
  #1001とあります。番号も全然違うものです。

へぇ〜。手書きなのかぁ〜。ついでに本文の商品説明
の部分も参考までに↓(引用)

商品説明
THE MOMENTS
Not on the outside,but on the inside,strong!
Record--VG+(+)
Jacket--VG++
Original内袋--あり     
●US Press Original
これも・・・出しますか・・・BMRガイドブックレア盤
コーナーで高●氏が次回紹介!と書いたまま本で紹介さ
れなかった(持ってなかった?!)全曲別テイクの鬼レア
盤です。
ジャケは同じでも中身が違う!レコードの溝の位置も
通常盤と全然違うので見比べると一目瞭然。はて、日本
に何人が所有してるのでしょう? 当店オープン12年目
ですが、誰にも売った事ありません。
「10万円で売って!!」と泣かれましたが頑固に売り
ませんでした(笑) 盤はVG+(+)ですが針飛びはあり
ません。 現物見たい方、常識ある方なら来店して頂け
ましたら視聴もOKとしましょう!(今回だけよん)
Sweet Soulコレクター最後のレア盤でしょう。レアソウル
沢山出品するんでこれからお気に入りに入れないと損
するぞ! 

う〜ん。いつの日にか、GETしたいっすね〜。
では!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

blowmusic

1. Posted by 甘茶娘 2006年11月28日 21:37
最近UPされないですね〜お元気ですか
どんなの聴かれてるか、ナニ買われたかまた教えてくださいネッ
by blowmusic (2009-05-03 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。