SSブログ

祝!来日(2008年06月18日) [ライブドア時代の記事]

20080601.jpg
お久しぶりです。
なんと、大阪ブルーノート、じゃなかった
大阪ブルーノート改め、
ビルボードライブ大阪に
モーメンツと、ブルーノーツが来ますぜ。ダンナ。

こりゃあ、1年以上のブランクを破ってブログの更新もするっちゅうーの。

正確な情報は下記の通り
70’sSWEET SOUL JAM
Ray,Goodman & Brown / Harold Melvin's Blue Notes
レイ、グッドマン&ブラウン / ハロルド・メルヴィン’sブルーノーツ

ビルボードライブ大阪  2008年7月5日(土)

早速予約を入れましたっ。セカンドステージでござい。

パーソネルは、
Harold Melvin's Blue Notes
Big Daddy (Vocals)
Fuss Thome (Vocals)
Tony Brooks (Vocals)
John Morris (Vocals)

Ray,Goodman & Brown
Al Goodman (Vocals)
William "Billy"Brown (Vocals)
kevin"Ray"Owens (Vocals)

だって。

1粒で2度おいしいグリコ方式のライブは、2倍楽しめる
のか、それとも・・・(?)

でもでも。期待せずにはいられませんわな。とりあえず。
物販とか、あるのでしょうか。
いらんぞー。レイグッドマン&ブラウン、とか書いた
Tシャツ。(変態と思われるぢゃん。)
スタイリスティックスの時みたく、
CD−R盤売ったりして・・・
まぁそれはそれでいいけれど。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

blowmusic

1. Posted by 甘茶娘 2008年07月08日 12:00
私も行きましたが同じ会場におられたのでしょうか!?
期待以上でどちらもサイコーでした
I Don't Wanna Go イキタクナイ〜(日本語かよ…)
今度はどちらも単独で見たいものです。
by blowmusic (2009-05-03 22:07) 

blowmusic

2. Posted by ブロウ 2008年07月08日 17:24
な、な、なんと同じ会場にいたんですねぇ。私はステージの下手側(向かって左側)のステージから少し離れた所に陣取っておりました。

甘茶娘さんのおっしゃる通り、
単独でじっくり見てみたい、という感じ
でした。 2ステージこなさなければ
ならないから仕方ないのかも知れませんねぇ〜。

「イキタクナイ〜」は、なんだかなぁ、
って感じがしました。甘茶ソウルだけに
「イク」とか「イカナイ」とかは・・・
日本語では、別の意味があるからなぁ。
(下ネタかよっ!)

でも、ホントに最高のステージでしたね。また再び観るチャンスは訪れるのかしら???

終演後、ねばって待って、ようやく
CDジャケにサイン貰えたのが
嬉しかったブロウなのでした。

では、また〜。
by blowmusic (2009-05-03 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。