SSブログ

約1年ぶりの更新だぁ!(2007年11月22日) [ライブドア時代の記事]

20071101.jpg
いやぁ、実に1年ぶりの更新です。
はっきり言って、この1年はあまりソウルモードでは
ありませんでした。
で、今でもあんまりソウルモードではないのですが・・

勿論、「I LOVE MUSIC」は変わりないですが。

ソウルモード、と言うよりは、レコ買いモードでなかった、
ということですね。

今回、久しぶりにCD買いました。
いや、買わざるを得ない理由がWパンチで来ちゃったので。

まず、一つめは
ナント!20年近く探していた楽曲の正体が判明した事。
昔、まだロック少年だった頃に良く聴いていたAMラジオ
の番組で、毎週最後にエンディングとしてかかっていた
曲、これ。ずーっと探していました。(っていうか、アー
ティスト名、曲名共に不明だった)で、その曲とは!!
melodymaker / Dee Dee bridgewater
2分22秒の楽曲

いやぁ、実はまだプレーヤーにかけていないんです。
この曲が判明した、とある試聴サイトで、あたしゃ
鳥肌立ちまくりました。ホントに。

この曲の事については、また改めて
お話しを・・・(ホント??)

もう一つの理由は、な〜んと
レイグッドマン&ブラウン やら、デルフォニックス
やらのライブCDがどんどん、発売されてるのを
知ったから。

ひぇ〜、えらいこっちゃ!

と言うわけで
あんまり久しぶりでブログの書き方も忘れてしまってる!

甘茶娘さん、とか、これ見るかなぁ???

とりあえず、今日はこれだけ。

では、また1年後!!(ホントかもよ〜)


あっ、あと言い忘れたけど。アマゾンってすごいね〜
(反面、もう、CDってCDショップで買えないんだね〜さみしい)
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

blowmusic

1. Posted by ☆ゆゆ☆ 2008年01月12日 21:15
お〜い!!更新されてないよぉ!!
更新は1年後なの?楽しみにしてる人も
いるんだよ〜♪
お仕事忙しいのなら仕方ないけど…。
by blowmusic (2009-05-03 22:02) 

blowmusic

2. Posted by ブロウ 2008年01月12日 21:22
!!!!!がんばります。近日中に何かUPします!!! 
あ〜びっくりした!コメントありがとうございます!
by blowmusic (2009-05-03 22:03) 

blowmusic

3. Posted by tk-kim 2008年05月28日 17:49
更新する時間あるなら youtube にアップして。♪街を歩けばオカマがさ〜そう
by blowmusic (2009-05-03 22:04) 

blowmusic

4. Posted by ☆ゆゆ☆ 2008年05月29日 14:25
久々にお邪魔します♪でも、更新されてなかった!!ガビ〜ン…。
by blowmusic (2009-05-03 22:05) 

blowmusic

melodymaker / Dee Dee bridgewaterについてですが、
なんと、you tubeで見つかりましたのでリンクを貼っておきますね。

http://tr.youtube.com/watch?v=ySX7FWpizFY&feature=PlayList&p=F3B5E25CBB045D92&index=4
by blowmusic (2009-05-05 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。